〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

戦士作った

DKセットを有効に使ってみたいという理由だけで戦士作成。

武器はなんかで手に入れがゲイルアックスだったかな、それ一本のみ(笑



クラウディアゾーンは楽々クリア。
DKセット装備してたってのもあるけど、すんごい楽だったな。
しかし案の定クラウディア卒業後は全く狩りせず(笑


んでもって、そんなある日、持っていた武器をOE。
+8シルバーアックス
+8シルバークロウ
+8ゲイルアックス
鍛冶屋のアックス

OEしたら
使いどころがなさそうな+9シルバーアックスができた。
さらに+9ゲイルアックス、+8鍛冶屋のアックスがのこった。
燃えたのは+8シルバークロウだけでした。



これはOEの調子いいぞー!と思い、DEの7DNCを行ったらやっぱり溶けた(笑

まー戦士の武器は全くわからんけど、DKセットは満喫したと思う。
DRKもアークパス後はご無沙汰だし、結局はメインのDEをする日々だったりする。


そんなわけで戦士はLV55止まりと思うから、そのうちADAIでも張ってみようと思う。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ