〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ルーチン化
シーズン4アップ後は狩りがルーチン化しています。


ひたすら10Fで狩り。
たまった10FSCで頂上行って、エンドして終了というw

頂上はFIと同じく経験よし、一発レア狙える狩場なので結構好き。

まーなんだ。
うまく流れというか効率というか、いろいろ考えると1か月は集中して10F。
そのあとの1か月は頂上で集中して狩り。
もちろん文様買う!
ってやるのがいいのかなと思う。
でも、頂上は飽きるんだよなー



ということで、最近YoutubeやGYAOを見ながらというか流しながら狩りすることが多いです。

ちなみに、シーズン4になってからアミュは出ておりません。

あと、2時間も持たずして奥にいって、MLのパスワークで崩壊というシナリオが大半です。



ここがルーチン化しているという話でした。






mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ