〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

新しいFI
8/20記


この記事というか、メモ記載時点ではイベント中です。
通常はLV80からの上陸が可能なのですが、イベントのためLV70からFI上陸可能です。



ゴールデンタイムにFIに行ったんですが、人が多かったです。
今から10年くらい前でしょうか、FI上陸したときのようで、なんか懐かしい感じに(笑

しかし、個人的にはFIはあまり好きな狩場の部類ではなかったりする。
全体的に忙しいんだよね(笑


いっつも2セル攻撃いいなーとか、弓いいなーとか思ってしまう。
でも、経験がよい狩場なので、ついつい足を運ぶ狩場ではあった。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ