■超復帰キャンペーン


NCJにしては珍しい太っ腹と思ったイベント。

しかし配布アイテムは期限付き。
ところが、配布期限を過ぎても所有できる条件はあるのはいいね。
でも、課金が絡むので、私にとってはログイン時間で何とか1つ条件クリアできそうなくらい。



消滅系課金アイテムを固定額支払えば手に入れられると考え方を変えればいいだけな気はする。

このイベントでいつもは1万円以下だったプレイヤーも今月は1万円、2万円と課金する人もいるだろうな。
なんせ、通常ではいくら必要になるかわからないアイテムが定額で手に入る。
しかも、チャージして他に使えばいいので財布のひもも和らぐのは間違いない。
私も久しぶりに2万コースか?と一瞬考えた程。



今回それなりに効果、つまりチャージ額の合計が好調なら今後の課金アイテムはX円以上チャージした
人にもれなく+?XXリングを配布なんてやってくれそう。
そのときはグリーンの人は蚊帳の外だろうな(笑


しかし、唐突にこれだけばらまくと混乱するのは私だけでしょうか。
なにで何がもらえるか公式見ても把握しにくいのはなんでだろう。
ページのデザインというか構成が悪いのかな。



なにはともあれ、物理攻撃系クラスはブルーイヤリング。
回復系はレッドイヤリングと切り分けて4垢分ゲットです。