〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

■FI行ってみた

FI行ってみました。
もちろん2PCで(笑


事前情報無しでドキドキワクワク。
しかし、どこから行くかがわからない。
テレポータ見てもない。
マップみてもようわからん。

あれかな、昔のFI便があった場所かなと思い行くとあった。
渡航で10万アデナにびっくり。
2キャラで20万アデナ払う。
船乗るとおもっていたら即移動。



上陸するとNPCが目につく。
売っているものはやっぱり高かった。
ひときわ高い500Kのアイテムが目につく。


あれ?LLでなんかあったなと思って検索するとデスペナ防止らしい。
迷わず購入。
しかし買ったはいいが使い方がわからない。
さらにLL検索するとルーン装備欄に装着らしい。
ルーン外して使うと装備できた。
準備完了。



NPCがいるゾーンを進むと島が広がる。
どう進むか悩んでいたら他PTが右へ行ったので私は左へ。



うーんとてもハードだ。モンス行動速度はヘイスト状態。攻撃も痛い。
モンスは叩きに行くのではなく、来るの待って殴るスタンスで進めば無理ではない。
モンスの移動速度は速いのでストレスもなく、いい感じ。


モンスの火力とわき具合は傲慢10Fか頂上程度の難易度な感じ。
しかし油断というか運が悪いと画面ポップが続いてとても痛い。
ということで、難易度は傲慢以上ですね。

厄介なのはダークエルフ。
かなり痛い弓攻撃にTAしてくる。おまけにトルネっぽい遠距離範囲魔法。
殴り行くと追加モンスやってきそうなので、処理は最後にして寄せて食うしかない。


そうこうしていると何やら岩場に到着。
これはLLで見たボスのいる場所か?と思い進むともっさり湧いて終了(笑

500Kのアイテムを装備していたおかげでデスペナ無し。



今回学んだ事
アデナは渡航費+デスペナ回避で600K位いる
モンスは殴り行かず待ち姿勢で処理
防毒必須

スリルあって楽しいのでまた行こう
とりあえず、さんやんをLV80にしたいと思ったのであった
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ