〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

B-DNCはお役御免だろうか


なんかシーズン4でモンスの弱点属性も変わったようで。
図鑑見るとあれー?って思ったりする。
DNCと幸運を持ち帰ると、明らかに幸運が強い。


OE数で10なので、アップ前より追加ダメージ+1されているからかもしれないけど。
それにしても、明らかに幸運がいい具合。


ということでDNCはしばらく使わないかなーと思ってたけど、アンデットには強かった。

これは銀武器だとどうなんだろうと思い、9BSCを探したんだけどどこにもなかった。
燃やしたんだっけかな。
覚えてない。


DNCも燃やしてしまいそうだ。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ