〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

10港運DBを属性強化


7/28記
シーズン4アップデートで+10武器の属性強化は4段階から5段階まで可能になりました。

ということで、海鮮丼が持っている10港運DBを5段階にしようと思った。



程よく買いためていた土SCを出して張ろうとしたら封印してて自分にイラっとした(笑

しかたないので、公式へ行って封印解除申請をする。
あ、ついでに他アカウントで封印しているのもあって、移動できないからそっちの分も。




アークパスのおかげで、ほとんど日の目を見ることのなかったLV55〜65のキャラの装備充実させないとね。
そう思って他アカウントで封印解除申請もした次第です。



27日のメンテ。
早速サブ垢で封印解除。
そしてメイン垢へいくと、SCが届いていない。

うん、サブ垢ひ必死でメインの封印解除申請忘れた感じ。
他キャラも見たけど届いてなさそう。

メールアドレスにも申請メール届いていないし(笑



ということで、一週間伸びた次第です。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ