〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

7/26 シーズン4のゲームバランス


圧倒的に狩場のLVは上がりましたね。

今回のアップデートは、良い評価をしたいです。
ですが、個人的なプレイスタイルである2PCは非常につらいアップです。

オンラインゲームという状況から、難易度の高い狩場へはPTを組んで挑むという当たり前なプレイスタイルの選択しは増えたと思う。

この状況は長い目で見るといいんじゃなかろうかと感じる。
もちろん、単身ポット狩りの効率重視プレイヤーからすると、決して良い評価にはならないと思いますが。
2CPメインの私にも個人的には「都合」の悪いアップデートです。




しかし久しぶりにPT狩りしたくなるという欲求も生まれた。

何より恐怖や緊張を感じるスリルのある狩りは久しぶり。
まだLV55↓で、上を見ると難易度の高い狩場が豊富にあった頃も思い出せた。



その結果、楽しいという思いが上回ったのは確かだ。
アークパスでLV70付近までのキャラを作って、どこぞのクランにお世話になって、ある意味健全なプレイスタイルに戻すいい機会とも思った。




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ