〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ペット育成が楽しい

暴風エリアでのペット育成が順調です。
たまに死なせてしまいますが、久しぶりにLVアップして46です。


育成キャラは結局はWIZになってます。
魔法でFAしてあとは犬任せ。

犬タゲ必須ですが、ヒールしてれば死なせることもないし、MPも十分。
ヒールもしやすくなったのがいいですね。


1日1時間くらいでも経験値は5〜10%上がるから、結構な勢いで上がってて楽しいです。

ま、犬のLVあげた先に何か待っているわけではないんですが、気分転換にはいいです。


いろんな狩場いったけど、結局暴風エリアが一番いいかもしれないなー
もっとペット狩りがしやすいと楽しみ増えて面白いと思う。


そんなら狩場がアップデートでなくなりました(笑)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがり
    • 2016年07月25日 09:58
    • はじめまして

      S4になってから、まだ行ったことのない狩場が多いけど、ペットを連れていける狩場が減りましたよね…。

      私は象牙、実験場、二の丸によく行きますが、どこもノーマルペットでは厳しく、ハイハッチリン(Lv47とLv48)ばかり連れ歩いています。
      ねこやきつねも育てたいけど、現状だとHPが少なくて狩りにならないので、Lv50を目標にハイハッチリンを育てることにしました。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ