〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

DN武器のOE


ずいぶん前に買ったダークネスクロスボウ。
戦争時に使っていたんですが、ステータスリニューアルでお役御免。

ということで、前回のログインスタンプで手に入れた神秘SCをはったら8になった。



爪にでもはっとけばよかったと思ったけど、そんなことできません。
んで、先日これまでのイベントも終わり通常スペックでの狩りでさんやん2昇天。

海鮮丼1昇天という状態。



なんかモヤモヤしてたので、倉庫の武器、防具を集めてペタペタ。

いずれもゴミ系で8程度になっても売れなかろうという武器ばかり。
そんな状態だったので、気楽にはってたら半分くらい燃えずに残った。

破滅CSが8に
銀爪が8に
DNXBが9に
幸運マントが6に



燃えたのは覚えていないけど、あまり使っていないガーダー2つくらいかな。
あとはよく覚えていない。

なんか防具があと2つくらいちらっとこずに銀色に光ったきがするけど、これも覚えていない。


兎に角、メインクラスの装備は当分変わらないだろうという感じ。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ