〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

巨人の墓


ここ2か月ほど通っています。

2か月ほどポットイベントが続いたので楽な狩りができていたのでしょう。


通常状態で墓に行くと、あっさり自分の墓が立つという結果に。

きついけど、魚食べ放題&常時イミュンで何とかなる。
ハードな狩場が好きなので、やっぱり楽しい。



そして、祝福消化するとペット育成へ。

なんていいますか、DEの稼働率も落ち気味なのでペット育成でも再開しようかななんて思ったのが始まりですが、楽しい。


しかし今思うと何を思ったのかCHAエルフ作成ww
よわっち過ぎてキャラの育成が止まってる。


それでものんびり育てた結果、どうにか暴風エリアに入れるレベルに。


のんびりペット育成中です。
上がるペースは遅いけど、確実にそして楽に経験は上がっているので、なんか楽しい。


しかし、ふとWIZでいったら、楽だった(笑)


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ