〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ペット育成


キャラ育成が停滞中です。


そんなときは気分転換でペット育成。

ペット狩り向けの狩場はことごとくリニューアルの影響を受けて、困難な状況に。



ちなみに私は、エルフでオーレンでイエティ等だったり、黄昏でジャイアン狩りしてペット育てていました。

一番よかったのはDEで旧傲慢の低層や13Fでの狩りは良くいきました。


先日エルフ、WIZでいろんな狩場を試しました。


・ジャイアン狩り
橋渡った直後の限られたエリアなら対応は可能だが、やはりペット全滅は避けられず断念。
まれに最初からペットタゲがあるのでダメっすね。

・オーレン
説明不要で無理。

・傲慢
犬の命中率じゃ当たらないようです。

・象牙の塔
飽きる

・MLC
意外といいみたい。でも痛いから自分が死にそう。

・マガツチ?エリア
何曜日か忘れたけど、ボス出現の1時間前だけ登場しているっぽい雑魚モンスはいいかも。




と、いろいろ行ってみたんですが、自分に合う狩場はない感じ。

結局、久方ぶりにLV45のエルフで暴風エリアに行ったらいい感じ。

ここでと思うも、飽きて以前断念したような記憶もある。


とりあえず、CHAエルフ作って育成中。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ