〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

パン作りはじめたった(笑


いつだったか忘れましたが、今年になってパンを作り始めた。
理由は彼女のパン好きから始まる。

彼女の職場にパン作りが上手な人がいたらしく、なぜか家でパン作りを(笑
まずはベーグルの作り方を覚えたようなので、一緒に作った。
結構楽しかったなwww



そのご、私はそれほどでもないのですが、彼女がパン作りにはまっていく。

パン教室に通い始めて、あーだこーだと話を聞いているうちに、しばらくして麺台を買ってしまった。

でもって、先日はハイジの白いパンとチーズパンを作った。
職場の人からもらった天然酵母を使ってとずいぶんと本格的だが、できたパンは美味しかった。




これははまりそうだww

とりあえず、懲りすぎると面倒になるのはわかっている。
細く長く続けるにはシンプルが一番。
ということで、具の無いパン作りを覚えようと思った。



要領をつかめばすごく簡単なので、ちとしばらくはパン作りを楽しもうと思う。



リネージュフェードアウトな予感ww

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ