〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

15分程度で終わるクエストになったオリム。
少し興味あるので、全茶募集で2回ほど参加。
なんとなく要領つかめた感じするので、2台のPCつかって3キャラでクエストに挑戦。
もちろん難易度は簡単な方。



1回目。
立ち位置が悪かったのか、すぐ囲まれて壊滅www
つか、沸き速度早すぎて火力追いつかず。
方向性を変えることにした。



2回目。
二人捨てキャラ連れて海鮮丼はポットでしのぐという強硬策へ転換。
1Rからモッサモッサ状態だけど、フルボッコでもポットで耐えられるので行けそう。
そうおもってたら1R終了後に堕落降臨。
ゾンビにされたが、変スクないというお粗末な結果できかーんw



3回目。
戦略?は2回目と同様。
ボスも出ず順調。
最終ラウンドまでいったところでエンドしていた捨てキャラが時間切れで強制的に切断www
船から強制退去されて終了。



4回目。
最終ラウンドまで行きラスト1分からオールディン殴り始めるも時間切れで強制退去。
途中ででたリッチが結構しぶとかったので、時間ロスしたのが痛い。




あと少し試せばクリアできそうな気もするけど、DEだとつらい気がする。
範囲できるCBナイトやILLや戦士、2セル殴りができるDRKだともう少し楽かもなーって思った。

ポットは緊急用のACPがあればいいくらいで、通常は魚を使って4回目で1000個ほど消費。
赤字確定ですが、大量のモンスをただひたすら殴っていくというのは結構楽しいと思った。



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ