〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


先日10Fで3?4冊目のバリアがようやく出ました。
しかし市場では数冊売れ残りという供給オーバー!

ということで倉庫の肥やしとなっており、依然として貧乏には変わらず。



そして、気分転換で傲慢頂上へ行った時の話。

スタート地点周辺でゼニコやシアーの狩りにも飽きたと思い、帰還ついでに奥にいったら途中でクーガーからアミュポロリ。

相場みたら50M近い価値にびっくり。
いいじゃん頂上!と思い、その後日数度行くもアミュは出ず。



当たり前なんだけどさ、一回レアでるとまた出るんじゃね?でやすいんじゃね?という浅はかな妄想を抱くわけです。
私だけではないはずです!(笑

でも、ステータスリニュの効果か、以前よりも少し楽になった気がしたからたまには行ってみようと思いました。




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ