〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


どうでもいい話なのですが、よく人に声をかけられますます。
声をかけられるといっても怪しい人からではありません。
道案内や写真とってーとかです。
困っていそうなので、こちらから目線を送るってのもありますが、
見た目おおらかで温和に見えるのか、本当多いです。

先日も何やらカレッタ汐留近くの案内板を見つめているおばちゃんをみつける。
目が合ったら手招きw
どーしたんですか?と声をかける前に「浜離宮いきたいのよ〜」と。
若いおねーさん二人が道に迷ったんですかー?というと案の定大爆笑ww

オフ会とかでは人見知り全開ですが、こういうときは普段の自分が出るのって
なんでだろーとも思ったりした。
人間って不思議だよねー

そーいえば、リネのオフ会で顔を合わせた人たちは元気なんかなー
人と会うのは嫌いではないので、オフ会は7〜8回参加。
延べ3〜40とは場を共有しているはずですが、キャラ名と顔が一致するのはわずか数人(笑
いまだにリネしているのは私含めて2−3人でしょうか。
私はまだまだリネージュ楽しみますよーっと。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ