〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

3月2日に書いた記事なり。

海鮮丼の中の人は、意外と飽きっぽい性格です。
2月末にはイベントも飽きてきてしまいました。
その延長でリネも飽きて・・・・
日曜の戦争参加のためINすると祝福が200%なっとるし。
うーん、このままではやばいと思いつつも、戦争終了とともにログアウト。
月曜からまた頑張ろう。

週末久しぶりに男鹿半島行ってきました。
WIZでおまかせ丼という倉庫キャラがおりますが、名前の由来はこの店のメニュー。
築地近辺の観光地店よりもおいしくてお得。
5〜6年ぶりなんだけど、店長は顔・・・というより体系を覚えてたようで、軽く挨拶。
中トロおまけに乗せてくれました。



2016-02-27-12-54-36
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ