〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

記事を目盛りすぎて、内容と実態にタイムラグがありますww

なんか知らんうちにフォアで作成可能になったとか?
期間限定なのか知りませんが、これって傲慢アップ時に導入された武器だったような。

早くも課金システムで手に入れることが可能なんて、驚いた。
あーあ、おれも作りたいというのが本音でもありますが、まーいいやーというのも本音。
今はリネージュ以外にも楽しい事にお金使いたいという思いが強いので、我慢という程度にも
ならないくらいの思いしかないかな。
パックとパオに大金つぎ込んだ頃が懐かしいです。


行き着いた考えが、今の狩場で狩りができれば十分というところ。
2PCの恩恵もあるけどね。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ