〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


一応属性強化しようと、倉庫キャラが持っている火属性SCをすべて持ち出して張る。


案の定びくともしない(笑



しかたないので市場で20枚購入したら7枚で3段階になった。
合計11枚で3段階は超ラッキーな気がする。
属性3になったことで燃やすのもったいないという思いが強くなって封印(笑


すぁっそく10Fで狩りをすると、予想外でしたがまーまーでした。
といっても、この手のケースって思い込みというか勘違いなんだよね(笑
とはいえ、モチベーションには思い込みや勘違いって重要なファクター!

なので、あまり深くは考えず、これはいいものだと思って使っています。


のこり70Mは次のネタで。




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ