〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


14周年記念イベントの一環である経験値2倍イベントのおかげでLVアップ。
LV74になりました。あれ?73だっけ・・・・たぶん74だ。
2PCでしか狩りしていないけど、順調に上がっているのは傲慢アップのおかげ。
今のペースで、毎日1〜2時間やっていけば80もいけそうだ。



そういえば、ステータスリニューアルの際のWIZってどんなんなんだろ。
今はCON、WISベースのINT25、その後はすべてWIS振り。
今のステータスってヒールの最大効果はINT25なんて聞いたことあるけど、リニューアル後はどうなんだろうねー
考えるの面倒なので、今と同じステータスでおちつきそう(笑


それから、LVアップ記念?で装備を変更。
いままで4SMだったのを5に変更。
5SMは市場で購入。
使っていた4はサブのILLかプリにでももたせようかな。
サブキャラいると装備のお古を引き継げるから何気に楽しい。



たまには動画。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ