〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


なんかKRでセットアイテムが強化されるとか?

最近カーツセットの装備の売りがたまにあるから揃えようかな?と思ったけど、これで無理になったな。
でも変身するのが面倒だという私はプリ、ILL、ナイト用にDKセットは無駄に3つあるという(笑
3つあるといっても、サブのサブキャラ達なので強化数は3〜5という半端状態なのがつらい。
個人的には閣下変身が好きで、プリは閣下変身がおおかった。腕組んでて生意気なのがいい(笑)


現状DKセットは70変身だったかな?
どのキャラもLV65以下なので、装備しててもデメリットなくて好きな装備でした。

仕様変更でLV80変身だとか?
ほんとかなーという感じだけど、少し狩りが楽しくなるかも。
セットボーナスのAC−10とHP100は今もあるけど、そこにSTR+らしい。
STRが追加になったところで私のサブのサブキャラたちは何ら変わらないんだけどね。


今回は閣下セットの変更はないのかなー
ネタを書いた時点ではKR翻訳サイトではまだ情報載ってないけど、たのしみだな。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. cocoa
    • 2016年02月19日 10:30
    • 追加打撃も付いてましたよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ