昨年と一昨年のドロップやあまり使わない装備売ったりしてできたあでな600M。
アデナってアデナのままだとなんの役にも立たないから、たいていの場合は何か買っています。
ですが昨年のIN時間は傲慢アップまでは全くと言っていいほど皆無。


どーしよーかなーと考えながら市場をうろうろするも、これと言ってほしいものは見当たらず。

最近フォノスアミュの売りがあったから買おうかな?と思ったけど、なんか幸運戦士アミュでいいやと思った。
オリムSCで強化されたリングでも買おうかと思うけど、費用対効果を見ると手が出ない。
ということで結局は現状維持という状態。



今年は黙々と傲慢10Fで狩りをすることが多い状態でアデナはどのくらいたまるか気になる。
強化SCは全くと言っていいほどでないし、レアアイテムも皆無。
アデナは1Hで200K前後。1週間で10H狩りしたとすると2M。
年間50週として100M程度か、ずいぶん少ないけどレア期待して狩りを続けるかな。



そういえば、傲慢アップ後にKRではリニューアルされているそうで。
その際にモンスのACが改善され命中しやすくなったり、ドロップが若干変更。
10Fモンスではサキュのレアドロップがサモコンからヘンコンになってたきがする。

そのくらいではどうにもならんだろうという話もあるけど・・・
あとはりパが各階層に出るとか?
そうなると、準備OK状態の不意打ちなしでのVSウグになるから食えるようになるかなー