〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


14周年イベントのアミュとポットはいがったなー
おかげで左手のさんやんは常に暇で、眠くなって狩りが長続きしなかった。


アミュ装備で20分毎にもらえるチケットは使い切れないほど抱えてます。
でも、もらえるものはもらっておこうという貧乏丸出しの性格上、2週間はPCつけっぱなしでした。

イベントポットを持て余してたので、久しぶりに単騎でラスタへ行ってみた。
そしたら楽しくて二日で3H消費。

朝方だったか、夜中に暗殺群王だっけ?その部屋うろうろしてたら突然異常なほどHPが白くなった。
なんだなんだ?ポットおせてないのかな?と焦ってポット飲むも2撃ほどで昇天。
な・・なんなん?とカーソル合わせるとスレイブ(笑
あいつ他の雑魚と識別しにくいんだよねー
前もこのパターンでやられた記憶がある。
ちっくそーと思い、さんやんつれてリベンジしてバッチだけもらって帰りました。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ