〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


リネージュの世界ではまかり通る「転売」。
現実の世界でもまかり通っている「転売」。
しかし、廃棄予定のものとなると別。
しかし、リネにてすてられたアイテムを拾って売ったこともある俺は・・・

遺物混入しているから廃棄処分するはずのそれを転売して大問題。
もし、もしかりに遺物混入している恐れあり、ノークレームでとして売ったらどうだろうと思った。
当然アウトでしょう、下手すると人命にかかわるしなー。
規格外とかだとセーフだね。
われ煎餅とかうっているし、ネット通販でのカニやらエビも似たようなもの。
転売、偽装、とどまることを知らない問題に、普段口に入れている物の安全保障は皆無と確信したのでありました。


ところでリネージュはというと・・・・ぼちぼち楽しんでいます。
最近ボス狩りしていないので、強化SCがぜんぜーん増えません。
BSCも全部売っちゃったんだけど、なんで様子みなかったんだろーと後悔&涙目&耳真っ赤&鼻血ぶー
でも、下手にBSCもっているとOEして昇天してしまいそうだから、よかったよかったとポジティブ思考。

あ、そうそう。
この記事は1月の21日にかいています。
この時点で今年戦争出ていない気がする。
年末は仕事、年明け1回目は寝てしまったw
2回目も寝てしまうという老人体質状態(笑
次こそは寝てしまわないように頑張ろう。


mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがり
    • 2016年02月03日 16:23
    • 異物が遺物になってます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ