去年ずーっと言われていたのですが、指輪を購入。
結婚はしばらく先になりそうなので、不安を感じたのか指輪買って*4攻撃に洗脳されました。
ネットでいろいろ調べるも、実際に店舗に行ってみようと思い、単騎で突入。
一店目から高島屋という無謀な行動に出る。
今思うと無知とは恐ろしい。

軽い、本当にかるーい気持ちでロイヤルアッシャーをみて店員が持ってくる品の値段みて、かいたことのない汗を全身にかいて逃走。
まぢ帰還SCほしいと思った。
だいたい一店目から高島屋でロイヤルアッシャーなんて、リネージュでたとえるとLV5の白名がグリムたたくようなもんだ。
もう一店なんかあったけど、覚えてないし、どうやってかえったかもおぼえてない。
後日銀座へ一緒にいって、ここで決まるか?と思っていたが、さらに後日上野へ。

個人的には一生ものなので、値段はあまり気にしてなかったのですが、嫁が気にしてて見て楽しんでました。
結局は0.6カラットのリング込で50万超え。
あー俺の課金人生おわったーと思ったが、クリスマスキャンペーンで値引きされてて、結構値引きしてくれて良心的なお店だったきがする。
鑑定書付でトリプルエクセレントのなんとかかんとかでなんたらかんたらなものでした。
帰り際に次は結婚指輪ね♪といわれてランテレしたい気分になったのは言うまでもない。