〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



残念ながら参加できず!

あーあ、チーズケーキとかでおれつえええええされたかったのに。

そんな日に限って会社から電話が入るなんてついていない。

21:30頃には落ち着いたから、参加できるかな?と思ってIN。

しかし10分くらいまえでしょうか、同僚から「準備できました!」と電話が。




ぬぅぅ、いつも通りもっとのんびりしてくれればいいものを。

今日に限ってベストエフォートのハイパフォーマンスだしやがったwwww

渋々ログアウト。

仕事が一通り終わった頃には日付変わったのかな。

あーあーあー、なんか欲求不満です。






今日の動画は傲慢最上階です。

以前KRの高レベルエルフの単騎ポット狩を思い出しまねしました。

5分もちませんでした(笑

LVあがっても中の人かわらんので、相変わらず笑える死に方しております。

今月だけで復旧代で10Mくらいになっていそうな気が・・・・

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ