〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


海鮮丼です。

リネージュの課金アイテムを振り返る。

スナッパーリング、オリムSCと魅力的な課金アイテムを何度となく後目にみた一年(笑




アデナで買っても良いけど、1〜2年後にはどうせ過去の遺物みたいになるんだし。

その1〜2年後に少し値下がったところで買えればいいかなと思い諦め。




この状態であと2年もすれば、海鮮丼の装備はお古になるのかな。

リアルでおい、お兄ちゃんのお下がり状態www




1年課金をしていない・・・あ、厳密にいうと控えるですが、その状態が続くとなんとなく熱が下がります。

お下がりでもいいやーとか、今の狩場もこなせるしとか。

来年はどうなる事やら。







今日の動画はリッチです。

10Fからの気分展開でうろうろして早々に遭遇。

初遭遇なので味見と思いつつ、くえるかなと期待しましたが浅はかでした(笑

もう、傲慢高層のボスは単独処理は難しそうですねー。

でもリニュアル前のリッチも、最初は放置してましたがくえるようになったので、がんばってみるか?
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ベガ住人
    • 2016年01月11日 08:28
    • 一応リッチもアンデットのはずなので
      火属性B-SDBを用意しておくといいかもしれません

      仮に火B-SDB使えねえ!って場合はDVC(シーズ
      ン4)の浅瀬用やDVマジックゲートル発掘なんかに使うことも可能です

      ただしリッチはAC130あるので命中問題クリア出来ればの話ですが・・

      なおステリニュが来れば結構な火力増加しますんで
      ※STR43として大体近接ダメ+5程度増加
      ステリニュ後に挑んでみるのもいいかもしれません
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ