〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


メイン狩場が10Fになりつつある今日この頃。
サッキュン様からデスヒールをいただくとポットを使うわけです。
ACPを持ち歩いているんですが、こちらはどちらかと言うと非常用です。
非常事態がなんなのかはうまくいえませんが、いつも以上に必死になるときです。
いつもの時は魚を食べます。
魚たべるとキュポキュポ効果音がなんとなく気になるんですが、とにかく食べます。


前置きが長くなりましたが、個人的に魚の需要が上がったのでガチャ後市場を俳諧。
少し前にも書きましたが、重なるアイテムはその存在を忘れるので、数は把握していないことがあります。
なぜそんな事を再び書いたかと言うと、市場の魚を何度か買いあさった後に魚の在庫数を見ると500K個超え。
さすがに買い過ぎだ。
あといくらだこれと計算したら少しだけ、少しだけですが落ち込んだという話でした。

しかしそんな買った記憶ないんだけど。
去年のガチャかなー。
でもOEしたいなーなんて思うたびに消耗品を買ってOE控えているからこんなんなったのかな。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ