〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リネ起因の肩こりが出ました(汗
専用のデスクじゃないので、椅子の高さとテーブルの高さが微妙にあっていないのか。
それとも、単に方に力が入るくらい必死なのか。
たぶん両方ですが、えらい肩凝ってます。

そのくらい傲慢10Fに通っているわけです。
どうでもいいですが、旧傲慢の10Fも昔通っていて、いままたリニュ後の10Fも通う。
よっぽど10Fが好きなんだなという話です。


10F通いの成果はそこそこ出ています。
経験値だけですが・・・
レアなんてでねーよ!(笑
でもいつかはと夢見て通っています。

経験だけかんがえると2F、3Fあたりが良さげ。
収入は4F?10F?
レア狙いならどこなんだろうね。


10Fは相変わらず難易度高くて死んでます。
デスペナ解除が無くなったも行くかは微妙。
ランテレする人いるから、突然サッキュンが4〜5飛んでくるからびっくりするよ(笑
デスペナ解除がなくなった後も状況変わらなければ8Fか9Fに移動してみようかな。



今日の動画は11F。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ