〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日KRの動画見ていたんですが、バルログがかなり強化されていました。
HP2000くらいあったWIZが範囲魔法でワンキル。
おわああああうううううぅぅぅ・・・というUP者の悲鳴が聞こえていました(笑

イミュンあってHP2000のWIZが死んじゃうとすると、HP1500無い海鮮丼は終わってますがなwwww
動画では範囲魔法を耐えるそぶりは無く、柱の陰に隠れて「回避」していました。
ワンキル時は、この回避をミスったために起きた事故のような状態なのですが、それにしても強化されすぎ。


イミュンの効果も変わるとなると、SP数値も上げやすい現状を考えると、近い将来WIZ最強時代がやってくるのか?
うーん、海鮮丼をCON型に使用か悩んでいる今日この頃です。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ