〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

興味はあったんですが、課金する気には至らず。
公式見ると+5や+6になるとベルトはDRついたり、リングは追加ダメージだったり。
アミュレットはポット回復向上など魅力あふれるオリムSC。
嗚呼・・・・いいな〜と思いつつ何度公式を見たことか(笑

しかしいろんなプレイヤーの情報を見ますと、結構な劣悪ぶり。
ここが私を思い留まらせた理由ではあります。



でもちょっとだけやってみようかなと思い、最終日の夜に市場をうろうろし10箱だけ購入。
クリックすると9枚がノーマルで1枚が祝福SC。
何に張ろうか悩んだんですが、歴戦ベルトだったかCON+1とHP100のベルトに張ったら封印しとった。
うほっ、おれアホだと思いながら他の装備に張ろうと適当なのを探す。

ベルトはDR、アミュレットはPOT効果向上、リングはダメージか。
最近戦争でているからポット向上をという結果に。
+1くらいだったらサクサクなると思いきや、全然ならねー。
予定変更してリングに春も、びくともしない。

これはひどいなと思いつつも数枚目でアミュレットがようやく+1へ。
最後に祝福オリムで+2になって終了。


課金しなくて良かったです、本当に。



しかしこのコンテンツ、やりだしたらきりがないですね。
リングは4スロット、イヤリングは2スロ、ベルトと。
現金さえ気にずチャージできるなら全部5〜にしたいくらいですね。
お金持ちというか、チャージしていた頃の自分が懐かしい。

ちなみに、今もチャージしようと思えばできるんですが、気持ちがね。
リネージュって楽しいよね!って思いは変わらないのですが、うまく言い表せないけど、チャージしてやるぜこの野郎って思いが無い。
なんだろうね。
熱が下がったのか、運営への不満か、そもそもゲームの課金スタイルへの方向性への抵抗なのかわかりません。
わからないから難しい(笑
ま、熱が下がったんでしょうね。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ