〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

爆弾イベントも終わる、再び休止モードに(笑

爆弾イベントのおかげで、DEはLV82も見えてきました。
見えてきたといっても、通常時の狩りはしないので再び経験イベントまでのらりくらりと行きます。
しかしコンバットゾーンだけあって、2度ほど爆弾落としあった事もありました。
経験も上がったし、事務的な狩りに終わらず喜怒哀楽もあり楽しいイベントでした(笑



そうそう、日記タイトルの件。
先日、課金倉庫を整理していました。
ここ半年はIN率が極端に低下していたため、イベントで配布されたアイテムは全く把握しておりません。
とりあえずクーポンだけ受け取っていたのですが、見覚えのないアイテムがいくつもあったわけです。
その中の一つに箱がありました。
まー箱だからクリックだろと倉庫から出してクリックすると、デスナイトフレイムブレードになった。
期限付きアイテムとか、見た目同じでなんかのイベントアイテムとか思ったので観点したんですが、本物のDKFBでした。
なんの箱か全く覚えがないのですが、箱にγみたいな文字があったきがする。
ちょっとラッキー



mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. あ
    • 2015年07月14日 22:30
    • 課金すると貰えるラッキーチェストっていう
      DKFBが最高レアの基本ゴミしか出ない箱ですよ!

      それ、大当たりですよ!!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ