〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

市場で土2+9幸運DBが売っていた。



もう一度使ってみて強いか確かめたいと言う衝動が抑えられず購入。
使った結果、属性2と強化9という中途半端だったので、DB武器が良いと言う結論に。
購入後10分ほどで再び市場でADAIを探してぺタ。
あらやだ10になった。
しかし属性2の10幸運DB。いわずもがな、微妙極まりない。
いやだわ本当。


メイン属性の火にするか、かけている水にするか、このまま土でいくか。
悩んだ結果、土をえらんで無事属性3段階に。
ふぅ・・・おれもメイン武器がついに10武器だずえ!


あれ、なんだこの違和感と直ぐに10は属性4までの強化を思い出す。
しまった、火にしておけばと思うもときすでに遅し。
まじいやすぎ。


気分上昇から一気に下降しつつ再び市場をふらふら。
結局4〜50枚つかっただろうか、なんとか・・・なんとか4になる。
4段階なら火にしておけばよかったと、もやもやかんたっぷりの日でした。
あ〜やだやだ。


だれか火か水と交換ぷり〜ずw


そんなもやもやをぶつけるかのようにさんやんで試し切りW
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ