〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

寝室のTVが壊れた。
なんてメーカーだったかな。
確かミスターマックス。

PC用モニター兼テレビで使ってたけど、それほど使っていない気がする。
でも、ある日つけていると数分で画面が消える。でも音がする。
うーん、なんだろ、省エネモードかなと思い設定いじったら直った(気がした)W

で、あるとき「TVから煙でたよ?」と言われてみたら画面真っ黒W
完全に終わった。

購入後数年足らずで故障とは。
価格優先で買っていたけど、今回は国産TVにした。



リネは相変わらず81Fをふらふら。
先日のリッチではあたふたしてしまったので、次はスマート?にと思う。
でも、そうそう変化しないだろうとおもったら、変化してくれた。
そんな動画。


mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. マド
    • 2015年06月23日 20:13
    • リアル幸せそうで何よりです

      料理楽しいですよねぇ

      私も作るの好きですが

      病気の関係でできる事が段々少なくなってきましたh
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ