〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。




ふと思えば自炊生活が続いています。
最近はグリルも使い焼き魚まで作り出す始末。
いったい私は何をしているんだろうと思うが、焼き魚はおいしいねー

人の料理って見てると楽しいね。
私はサラダは自分で作るんですが、彼女がミズナや長いも入れるのみてまねしていますw
あと焼き魚もね。

なんていうか、料理が楽しいww
文字にしてるだけで笑ってしまうが、結構楽しんでいる。
なので、最近は食器を見に町へ散策という行動に出る始末。
意外とたのしんでいます。



リネージュもぼちぼちやってます。
リネ自体がつまらなくなったと以前書いた気がしますが、よくよく考えるとそうでもない。
ただ単に、必死にやるほど自分の中では価値観が無くなっただけかなーと。
イベントやガチャあればおれもおれもとやっていましたが、その感じは無くなりました。
どういう表現が適切かわかりませんが、非課金層で細々やっていこうかなーとw
気が向いたら課金するけど、本当に細く長くやっていけそうです。

今日の動画は久々リッチ。
傲慢ボスが強化されたというのも聞いていて不安でした。
憤怒やドラブラ使わないでやってみようという動画。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ