〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。





AGとクラチャが流れた。

うーん、AGなんてソロで食えるでしょなんて思いつつも81F階層にいたついでにリスタして向かう。

途中のジャイアンにカーソル合わせると、名前が少しかわってる!

これはアップデートはいったのか?と思い、AG強化されてる?と聞くと、YESとのこと。

うーん、嫌な予感〜と思いつつ、現着し叩く。

今日の動画はそんな感じ。




100FのGRも強化されたみたいですね。

まー何と言いますか、KRの仕様をそのまま持ってくるのも良いけど、デポ鯖は6月1日時点では討伐できていないとか。

そういえば、AG食ったあとにエルフでペット連れて黄昏に行ったら、ペット瞬殺でなかなか落ち込んだぞ。

ペット連れての狩場が減ってしまった。

暴風エリアがあるじゃないかと言えばそうですが、何のうまみも無い狩場は精神的に維持が困難なわけで。




エルフ&ペット連れてのジャイアン

2PCで81F層

2PCで巨人の墓




何れも強化やドロップ調整で遊びにくい狩場になってしまい残念です。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ