〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。





この流れは予想はしてたけど。

統合方法がやや強引なのがね。

とはいえ統合にかかるコストを抑えるには、この方法が最適解なきがする。

つーことは、NCJ内ではリネージュにかけるコストは絞られているのは間違いない。

行きつく先はサービス終了。

それまでは楽しめばいいだけの話。







さて、私はといいますとリネへのINはさっぱり。

他タイトルを楽しんでいるわけでもなく、単にネットという環境で楽しむという趣向が減ったという状態。

追い打ちをかける仕事の忙しさ。

目標というか、多大なプレイ時間を投入する必要性もあまり感じられなくなったプレイスタイルでも遊べるという状態に至ってしまったリネージュはもはやコツコツやるという楽しみ方は無いに等しい。

あとは人間関係で楽しみを見出したいところですが、万年2PCだった私にはね。

思えばリネ嫁のいた頃が一番楽しかったなと遠い目になる今日この頃(笑

再度リネ嫁でもできたら楽しいだろうなと思うが、果たして。







統合に向けてやることは、アジトの掃除。

統合後には再びアジトを購入かな。

あとはカノ鯖の人たちとの交流もできたら良いななんて。




とはいえINする気力が・・・(笑




ん〜

記事を書いたのが4/9なんだけど、せっかくメモってたからねたにしてみた。

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. マド
    • 2015年05月09日 09:47
    • お久しぶりです。

      私も丼サンに同意でして、コツコツ型スタイルのプレースタイルな私には今のアイテム課金してナンボのリネでは楽しみが無いんですよねぇ…。

      そのためINはしてるのですが狩りをせずにクラ茶を楽しんでドラクエXに逃げるw

      と言ったパターンになっています。

      あと気になるのがブログサービスが無くなった事です。

      >つーことは、NCJ内ではリネージュにかけるコストは絞られているのは間違いない。
      >行きつく先はサービス終了。

      若しやリネだけではなくNCJ的に事業縮小なのでしょうか?

      7月8日の改正在日外国人登録法の更新期限の影響もあるのでしょうかねぇ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ