〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

期間限定なんだけど、課金額に応じて英雄武器が配られるからがんばったかもしれない昨年末の課金。
年末あたりからIN率低下とともにすっかりわすれてて、昨日INするついでに公式みてみた。
うーん、わからない。
ま、クーポン見てみようおもったら、デバイス認証とかわけわからん仕組み導入されてログインできねーし(笑)
めんどくせーと思ったけど、英雄武器が待ってるぜと、頑張ってデバイス認証をして無事ログイン。

くーぽん履歴みたら、受け取り期間前日の13日で泣けたわwww
これが一ヶ月前とかなら、あらーって感じだけどわずか一日だもんなー
相当イラっとしたけど、まーいいかと毎度のO型思考?
なんかクーポンが三画面に及んでて、これっていくら課金したんだろって感じ。


モチベが下がったよというお話でした。

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 暇つぶしの名無しさん
    • 2015年02月15日 19:45
    • 期間次第だと思うけど
      もう一回クーポン発行しろって
      メールしたら戻ってきますよ

      くだらないものを復旧させたことあるんで

    • 2. 海鮮丼
    • 2015年02月21日 18:01
    • ダメもとで問い合わせしたら、速攻復旧してくれました。
      ありがとうございますm(__)m
      でもそれほど強く無く、、、(;´Д`A
      コメありっす!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ