〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



赤い騎士団後編アップデート最初の日曜日。

手さぐり状態で赤い騎士団へ入団。

アル鯖はオークタウンがターゲットでした。

戦争はもう出ないだろうなと思いBMは全て削除していたのでOT門手前をBM。

終わったところでテクテク門向かってたら落城。

なにがなんだかわからないうちに終わった。




たとえばこんな感じだ。

街中で人だかり。

なになに?誰かいるの?芸能人か??

うろうろしていると中心人物はその場を去ってしまい、結局誰が居たのかわからず。




あとから聞いた話ですが、GTを奪還すればいいそうで。

スタート前からGT囲んでGT破壊したそうで。

終わったあとにGTついたら結構な人数でしたが、数でみると赤い騎士団が有利っぽそう。

この状態が続くと赤い騎士団vs各城持ちクラン合同と至りそう。

それはそれで面白いけど、防衛側は各クランでいろいろとありそうだから難しそうだな。

しかし敵の敵は味方という見方ができればどなるかわからない。





今日の動画。
リッチ。
対モンスってクロウとブレードどっちが強いのか気になってDNDBで最後までたたいた。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ