〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。






DKと寝室を行き来するドアの下に電話線があります。

100円ショップで買ったフックで固定しているのですが、フックが外れていたらしい。

寝室へ向かう時に何かが足に触れたと思ったら、バツン。

あ!と思ったが時すでに遅し。




モジューラジャックの根っこから抜けてた^3^

あーあと思い線の先端をみると、ケーブルだけ。

おやおや?と思い、壁の差し込み口をみると先端のプラスチックの部品が入ったまま。

これは・・・・と思い指先ではずそうとするも、取れない。




PCの画面みると、切断(笑

だよねー、そうだよねー、うんうん。

ちなみに時間は傲慢ボスタイム10分前。

おちつけ、落ち着くんだ俺。




よし、フックは指でなんとかしてペンチで挟んで抜いてみようと思ったがうまくいかず。

あーこれはマジでどうしようと思ってたら、どらいばーセットの中にネジネジ状態のが

目に入る。

お?こいつを無理やりねじ入れて、フックは指で押さえつつやれば抜けそうだと思い

リトライ。




おういえい!無事抜けた。

ところが次のもんだが。




電話線が無いwww

100円ショップに売っているはずだから行くか?と思ったが外は雨。ついてねい。

短い電話線は見つかったが、足りない。

しょうがない、モデムとルーター間のLANケーブルを長めのを使って何とかなった。




無知暑さからくる汗と妙な脂汗が同時に経験した海鮮丼でした。














mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あああああ
    • 2014年10月13日 14:51
    • ボス狩り必死だの
    • 2. 海鮮丼
    • 2014年10月15日 00:52
    • >あさん
      そんな!
      見てわかることをあえて言わずとも^3^
      クラン員との狩はたのしいですよね!
      コメありです〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ