〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


9/25に書いたネタです。

アップは何時になるか、おそらく10月上旬かなw







で、スタートがぐだぐだとなった特級工房イベント。

結局最初に無料マップへ行き、なんだかなーと全く魅力を感じることができずに離脱。

そのご調整調整再調整のオンパレードで24日の定期メンテで再調整&保証まで発表。




定期メンテ後は経験値も良くなった・・・というか、魅力的な数値になったらしいとのこと。

クラン員数名の結果を聞くと、これは現金投入の価値はあるな状態。

とはいえ長期イベントなので、とりあえず7日分のパス購入。

あとはチケット買っていけばいいかな状態。

21分のパスかって、チケットをどう買うと得かというのもありそうですがファアグリオで2万消えた

私には、どーでもいい額かなーと。










mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ