〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


一か月くらい前でしょうか。

ジョインイベントがあったので、倉庫クランのキャラもジョインさせたんです。

戻る際についでに倉庫整理をしていたら、結構な数で売った方が良い状態に気が付く。

ぼちぼち露店していたんですが、4PCでオリム行くしなーなどと考えていたら

もう1つアカウントを追加するかという考えに至りました。




ということでPC4台で5アカウント起動中。





幸いさんやんPCがCPU I7のメモリ8GBなのでWINDOWSのログインアカウント

をもう一つ用意して裏で露店することに。

念のためタスクマネージャを見てリソース利用状況を見ると、ほとんど変わらず。

確かにVMウェア入れて、ゲストOS入れてリネ起動する方法と比較するとVM不要、ゲスト

OSも不要なのでリソースはほぼ変わらんか。

この利用状況だとあと2アカくらい起動できそうだけど、そこまでやる必要もないしな。




でも5アカまでとなると、いよいよ一人HD?

HDは性に合わないので無いか。





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ