〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。





何時からか2PC中心でのプレイスタイルです。

2PCの狩りスタイルはPTを組む、組まないでわかれますが私は当初からPTを組んでいました。

将来的には高LV狩場に足を運ぶことを考えるとWIZのLVあげも必要。

HP、MP、各ステータス増加に伴い狩りが楽になる。

WIZタゲ時HP減っているのに気づきやすくする。

等が理由だったかな。




おかげで海鮮丼のLVアップペースは下がりますが、さんやんのLVも70+に。

ラスタも入れるし、MPRも結構あっていい具合。




ちなみにさんやんはINT25以降は全てWISにふっています。

おかげでWISは34くらいかな?

CONやINTに振るのもありとはおもったのですが、2PCメインなのであまり要らないかなと判断

した結果です。

イヤリング解放、ルーン実装の効果も大きいですが青Pのむと81Fで沸いてもMP枯れることは

ほぼなくなりました。

でもよくぬっころされていますという話でした。



今日の動画。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. nanasi
    • 2014年10月03日 17:07
    • 誰だかわからないけどこのシアーの人酷すぎ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ