〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。






クラン員募集中です。

といってもこの記事書いたのが9/16にち。

おいおい9/16日に何個記事かいてるんだ、仕事しているのか?という思いもありますが。




話をもどしてクラン員募集。

クラハンはあまりない、というかほぼありません。

各自単独狩りもしくは2PC中心。

私は4PCでアヘアヘしている変態なので、2PCは霞んで見えますのでご安心を。




傲慢ボスタイムは基本ボスフロアサーチ。

地上ボスも餌キャラ(プリ)を置いているので食える機会は多めではないでしょうか。

その分よそのクランからはうっとうしい思われることもありますが、そこは柳のごとく受け流しましょう。




現在のクラン員構成は以下の通りです。

プリ2名

ダークエルフ4名

ドラゴンナイト1名

非回復寄りウィザード2名

ナイト1名

餌1名

こんな感じ?




高LV、2PC多いためか回復WIZいませんw

エルフもいないです。

殴りWIZ、単独行動派エルフさんは向いていると思われますので、ぜひ体験に。




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ