〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。








赤き獅子の期間イベントの変身イベントも終わりましたね。

ということでこの記事は9/16に書いたわけで。




この日も夜間作業のため夜出です。

イベント初日で楽しみたい気分はあるんですが。

しかし昼間INした感じでは、あまり楽しめなさそうでしたが16時頃から緊急メンテ。

あーあ・・・ボスが。

調整後のイベントはどうなんだろうなと思いながら夜の長い時間を過ごしております。





今日の動画。
ただただ狩している動画ですw



前置きが長くなりましたが、イベントも終わり通常変身で狩りしましたがTAF設定の

有効な状況がよくわかりました。

おかげで75、80変身の止まってる感じが解消して、変身の選択肢になりました。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ