〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。




ふと時計を見ると傲慢タイムじゃないか!

焦りPCの前に座り挨拶は後回し。

速攻100F飛ぶと目の前にグリムボックス中。

ぬふおおおおと一歩動くとプコオオオンとキャンセ。

なぬ?MR158はあるはずだけど??

あわわ、とにかくUDして変身してGPのんでプコオオオン。




右往左往しているとグリムエンド。










は〜・・・としょんぼりしつつ蔵茶であいさつ。







すると、とあるクラン員のs●●●oaさんが便箋送ったとな。

どれどれと便箋みると、鳥になってたから装備注意と!!!

ぬはぁあああこれかキャンセ来た理由はwwww










そんなクラン員が居るクランです。





今日の動画は初めて見たボスです。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. LANs
    • 2014年09月23日 14:53
    • プコォォォンわろた
    • 2. 海鮮丼
    • 2014年09月26日 08:14
    • LANs様
      アル鯖来訪お待ちしております。
      メイプル振られ担当交代しましよ(´・_・`)
      コメありです
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ