〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ども、海鮮丼です。

この記事は9/4 4:30に書き出しました。

夜の作業があり、こんな時間まで仕事なのですが、作業は順調に進捗し終わりが見えたので息抜き。

ちなみにこの週はかなりハードで9/1(月)、9/3(水)、9/6(土)と夜間作業があった週。

何時まで続くんだろ〜

心身共に疲れてる気がする。







当然リネへのIN時間は不規則、短時間。

ま、しょうがない。

そんなお疲れ状態で思考力低下な中ファアグリオイベントが始まった。

なんか課金アイテム使って武器作れる仕組みに、期間限定でレア装備が導入!?




はっはっは、そんな集金イベントに諭吉つぎ込むとかありえない。

かこのリングのOEで懲りた。そのおかげで、こないだのイヤリングイベントは食指は全く動かず。

今回もこの路線で終わるだろうなと。







そんななか、クラン員の一人がDKFBを作ったとな!

なにー!!

と思うも対して羨ましいとは思わなかったが、5回でできたと聞いて何かが外れた。

ショップウィンドウを開くと数千円カイモがのこっている。

ということで、公式さいとへれっつらごー。




100円で1枚かっていざNPCへいくとバンパマントは12枚いるとな。

ぬぅ・・・なんか悔しい。

そういえば蔵茶で何枚とか言ってたな。

良くわかってなかったからよくわからなかったがこういうことか。

しょうがないから計12枚購入。




続きは動画で。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがり
    • 2014年09月15日 14:51
    • お疲れ様です。動画を見るとかなり大ハマリしてしまったようですね。ギャンブルは怖い・・・
    • 2. 海鮮丼
    • 2014年09月16日 09:27
    • >通りすがり様
      はい、まさにおおはまりです。
      普段ギャンブルしないんですが、身近に入り口があるという状況を再認識!
      課金はほどほどにですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ