〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リニューアルされたMCLのボス。

デスナイトが出ているという全茶を見て行ってきました。




うまくいけば食ってしまおうなんて思いもあったり。







そんな思いは1Fでさんやんエンドでどこへやら。

だいたいMLC入ってすぐで死ぬとか、俺の左手キャラのさんやんかわいそー。




で、どうにかこうにか6Fへ到着。

おおー結構な人数、高LVいるじゃない。

これはいけるんじゃないか?と思いつつ7Fへ降りる。










おお!なんだ気合の入っているDK変身いるぞ!!

剣速はええ!課金しまく・・・・り??

カーソルあわせると「デスナイト」と真っ赤な文字。

よく見れば剣は青白い。

あれか・・・新装デスナイトは。




ここからの体験は動画を見たほうが伝わりやすいので動画を・・・

ま、正面対抗では討伐は困難を極めそうなのはわかった。

まずはあの剣速をどうにかしないとね。

風エルフのシャックルとか入れ続けるしかないんだろうな。入るかわからんけど。




あとは範囲攻撃。ドコンと画面揺れて600くらいのダメージ。

魔法か物理かは結局わからなかったけど、カンタマ発動していたからDK囲うプレイヤーカンタマ常用なのかな。

ASかサイレンスなんか有効だったりして。

属性抵抗増やしていかにダメージ減らすかも必要な気がした。







今回は結局範囲までしか進行できませんでしたが、この後は広範囲スタンやらがあるそうで。

あの火力、剣速でスタンきたら、おまえはもう死んでいる状態なんだろうな。

あとキャンセもくるそうで。

MRは相当高くてもキャンセル食らうようなので、やはりカンタマ常用なのかな。




この準備レベルはレイド実装当初を思い出す。

前衛3〜4人ほどでHPRには勝っていた打撃値は出ていたので、あとはDK事態をいかに弱体化させるかが課題かも。




そんな動画です。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりのリネラー
    • 2014年09月11日 07:02
    • DKは強いやつと弱いやつがいるらしいぞ。
    • 2. 2
    • 2014年09月11日 10:58
    • タゲ固定中で他の前衛がGO待ちしている中
      2番手で殴りに行っててワロタ
      ドロップ狙い見え見え。
      8DnCみたいなクソ武器もさることながら
      振りが止まりまくりだけどTAFやってないの?
      TAFなし前衛はセルの邪魔ですよ
    • 3. 海鮮丼
    • 2014年09月13日 12:16
    • >通りすがりのリネラーさん
      なんと!
      初見のdkはどっちだたんでしょうねー

      >2さん
      ドロップ狙いでボスたたくの当たり前ですよー
      あ、そうそうTAF設定しました。
      おかげさまでボスからドロップ抜けるようになりました。
      ありがとうございます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ