〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日のリニュアルでADSPが術者オンリーとなりました。

ん〜・・・・なんて嫌がらせ。







あとさ、リニュアルの2週間くらい前でしょうか、ステータス変更のために蝋燭かったんだよね。

それから間もなく安売りした。ひさびさにイラっとした。

戦争はもうしないと割り切りでSD型にしたんだけど、ADSPなくなったらHP1000切るんだもん。

ベルトとTシャツ等でどうにか1200くらいにはなったけどねー。




でもイヤリングスロット解放でヤヒリング装備。

さらにはルーンでSTR+1、AC−3。

このAC−6はデカい。

このおかげで防御2の文様なくてもAC−100は維持できるようになったから、防御文様やめてHP文様にしても

いいかもなんて思う今日この頃。




今日の動画。

アップデートでいろんな変身が楽しめるようになった。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ