〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リニューアルの中で戦争というコンテンツが変わったそうな。

やや盛り上がっていたので公式を見に行くと、一部白はNPC所有となり対人攻城戦は不可と。

対人攻城は不可ということはNPCでも沸いて対NPC戦が発生するのか?と思い期待して

プリで布告を試みるもできないし。




ようするに、戦争コンテンツを楽しめる城が限定されて、その一部でモンスがわきますって話ね。

まー毎度毎度説明が分かりにくいというか誤解を招く書き方をしてるなと思う。

そんなわけで、攻城戦のできないアデンをうろうろしてました(笑




今日の動画。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりDE
    • 2014年09月05日 22:39
    • いつも楽しく拝見させていただいてます。

      海鮮丼さんが持っている現状の武器でまた検証してほしいなと思っています。

      高LVの人が増える中、ACが高い(−で計算すれば低い)人にどれぐらいダメージを与えられるのか気になっています。

      個人的には9破壊Cを使っていますが、DnC,DnDB、破壊DB、TODBが気になっています。

      もし機会があればよろしくお願いします。
    • 2. a
    • 2014年09月06日 02:26
    • DEの装備なら猫気質のリネ記録で
      ぐぐってみなされ
    • 3. 海鮮丼
    • 2014年09月13日 12:12
    • >通りすがりDEさん
      過去の動画に武器別でさんやんを殴ってエンドするまでの動画があるので参考にしてみてください。
      アル鯖の方でしたら、さんやんはいつでも殴られる準備できているので時間計測してみませんか?
      人によって、どの程度違いがあるかもきになってはいます^3^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ